REO-second(アールイーオーセコンド)をリアル運用して検証しています。
EAはFX業者、口座の種類、そしてEAの設定などにより大きく結果が異なること
があるので、当サイトの結果はあくまでご参考としてお考え下さい。

運用前提
 FX業者:FXDD Malta
 通貨ペア:6ペア(EURUSD,USDCHF,USDJPY,GBPUSD,AUDUSD,USDCAD)
      推奨5ペアのうち、CHFJPYはスプレッドが大きいので、はずし、
      販売サイトの成績表にあったAUDUSDとUSDCADを加えています。
 ロット  0.05

REO-secondの概要はこちらから確認ください
 ・REO-second アールイーオーセコンドの概要を簡単にまとめた記事
 ・発売元からの機能説明PDF(右クリックで保存して読んでください)
  REO-second概要PDF

また、質問は大歓迎ですので、何かあれば、記事にコメントを入れてください。
荒らしや不適切なコメントを排除するために承認制としているので、承認する
までしばらく時間がかかることもありますが、ご容赦くださいませ。

2010年05月29日

当サイトの注意事項

当サイトではREO-secondの検証を行いますが、参考にされる際に注意していただくべき事項があります。


●検証結果(フォーワードテスト)の意味
このサイトの検証内容は実際に私が自分のライブ口座にお金を入れてREO-secondで運用した結果になります。ただし、この結果を将来的に保証するものではありません。REO-secondの購入、運用などはご自分の責任で行ってください。

この検証サイトの結果は極力正しいものを載せるよう努力しておりますが、記載事項の誤りなどによる損害について当方は一切関知いたしません。


●FX業者による違い
実は、今までいくつものFX自動売買EAを運用してきたのですが、同じEAでも違う業者のMetaTrader4で運用すると異なる結果が出ることが多いです。また同じ業者であっても口座種別などの違いにより違う結果が出ることがあります。

この結果はFXDD Maltaにて運用したものです。

発売元による推奨業者はFXDDと4XPです。


●REO-second設定
REO-secondではいくつか設定をいじれるものがあります。ストップロス、トレール幅などです。

今回は検証もあるので、全て元々の数値のままで運用しています。

こちらをコントロールすれば、通貨に合わせたより良いシステムになるかもしれませんね。




細かいことを注意事項として書きましたが、REO-secondの運用結果をきちんと載せますので、ご自身で責任を持ちながら、ご参考にしてください、ということです。





お役に立てたら応援よろしくお願いします m(_ _)m
人気ブログランキングへ  FX
タグ:FX REO-second
posted by FX自動売買フリーク at 16:41 | REO-second基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。